未分類

入会するしかない!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日の夜、しゅーしゅーがやってきて

え?( ゚д゚)

座椅子?(´⊙ω⊙`)

君は今、ままのおひざにいるよね?って事は

座椅子はままのおひざの事で

ゴージャスってのはまた太くなったって言ってる?:(;゙゚’ω゚’):

え・・あ・・うん( ̄▽ ̄;)

ままの目の前で運動をし始めるしょにゃーん💧

そして

ひーーーーーーっ((((;゚Д゚)))))))

夏なのにどんどん太っている現実に

とうとうにゃんこ達が気づいてしまった💦

 

実はままもさすがに危機感を持ち

職場の近くのスポーツジムの見学に

行ったばかり( ̄▽ ̄;)

これはもう入会するしかない(>人<;)

太るたびに服を買い替えるより

絶対経済的なはず(´⊙ω⊙`)

いっちょ頑張ってみますかぁ(⌒▽⌒)

 

さて週末金曜日!

コロナ感染者が爆発的に増加していますね💦

感染予防対策頑張りましょう😫

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪