未分類

愛の試し方

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

夏休み前なのにスッキリした

お天気が少ないですね(・Д・)

まぁ、室温が上がりにくいので

ままは助かってますが(°▽°)

 

ままが朝のルーティンを済ませ

部屋でまったりしていると

にゃんこ達が順番にやってくる(⌒▽⌒)

一斉に来ると愛情5分割されるのが

わかっているのか?!( ゚д゚)

特にままの猫愛を試しているのか

やんちゃは

遠い遠い💦

座っているままから

少し離れたところでわざわざなでこ要求💦

手を伸ばしてもギリ届かない位置(;゙゚’ω゚’):

にゃんこ達の愛の試し方は

結構個性がありますね(⌒▽⌒)

 

さて木曜日!

今日も雨予報☔️

傘持って出かけましょう🌂

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪