未分類

しょにゃーんの地団駄

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

毛布を洗い片付けようと置いていた

毛布に

だから片付けるんだよ💢

せっかく洗ったのになぜ乗る💢💢

朝からバタバタしていると

その光景を

ちゅ〜る待ちしているしょにゃーんさん💧

ヒマなら手伝ってくれよ(´;ω;`)

やっとで毛布の片付けを終え

部屋に戻りポケットから

いつまでも開けずにいると

ネコの地団駄って初めて見た(´⊙ω⊙`)

ちゅ〜るを食べたい気持ちが先行しすぎて

いつもはみんながいないことをとても気にする

しょにゃーんが

近くに寝ているこっちにゃんに気づかず( ^∀^)

ま、この子はちゅ〜るに興味を示さないので

カウントしてないのかもしれないケド( ˘ω˘ )

 

さて土曜日!

今日も湿度高そうです💦

エアコンドライは必須ですぞ💦

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪