未分類

ままとしゅーしゅーの快適空間

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

日中はなかなかの暑さですね💦

ほんとにね(; ̄ェ ̄)

これじゃ体調崩しちゃいそうよね

まま家は今週から

エアコン予約して仕事に出かけるのですが

帰宅すると室内が涼しくて

でもエアコンの涼しい部屋にいるのはもちろん

長毛組だけ(^∇^)

部屋で過ごしていると短毛組がやってきて

寒そうに過ごす( ̄▽ ̄;)

う〜ん💧短毛組には寒いかもね(; ̄ェ ̄)

シャワー後に涼しい空間で過ごそうと

エアコン➕サーキュレーターを

ままの席にセットしてからシャワーを浴びる(^∇^)

そして部屋に戻ると

しゅーしゅー💦💦

ままとしゅーしゅーは快適空間が同じなのね💧

でも教えてもいないのに

ナゼ快適空間がわかっちゃうんだろ(; ̄ェ ̄)

 

さて水曜日!

今日も暑そう💦

でも明日は雨予報☔️なので

洗濯は今日がおススメですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪