未分類

命を預かること

こんにちは

ぬころぐままです😭

 

今朝は早起きしていたのですが

最近の仕事の忙しさに

ギブ寸前💦

朝9時前に出かけなきゃいけないのに

家の事何もせず気がつけば寝てた( ̄▽ ̄;)

目が覚めるとまさかの10時半💦

ダッシュで出かけ🚗💨

 

先程帰宅すると

あああ( i _ i )

そうだった💦

何もせず出かけてしまったんだ(>人<;)

ご飯を準備しに行くと

残り少ないカリカリを遠慮がちに食べるやんちゃ💦

 

にゃんこ達と生活して

その命を預かっているという意識が

低すぎていることに反省( i _ i )

みんなごめんね〜

本日は全ての要望に応えたいと思います(>人<;)

猛省💦💦

 

さてもうすぐ夕方ですね💦

今から洗濯物干すかぁ( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪