未分類

だんだん早起き

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

段々と朝明るくなるのが

早くなってきましたね( ^∀^)

そんなままも最近は

時計を見ながら呟くお二方(; ̄ェ ̄)

いや、起こしたのはキミたちだろうが💢

そばに寝ていたやんちゃは

ごめんごめん💦💦

起きる気は皆無(; ̄ェ ̄)

ままがなぜこんなに早起き出来るかと言うと

ははははは( ̄▽ ̄;)

早起きだから早く寝てしまうか

早く寝るから早起きできるのか・・

どちらにせよ健康的な生活に変わりはない(^∇^)

ただ・・ムダに早起きしても

テレビはテレビショッピングしかやってない💧

しかも、つい買ってみたくなるのは

明け方マジックなのだろうか( ̄▽ ̄;)

 

さて木曜日!

週の後半戦頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪