未分類

タイミング悪いアニキ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ままが部屋に入ると

こっちにゃんとやんちゃが寝ています💤💤

じゃあ、間を取って

ままはソファに寝転ぼうかなと思っていたら

寝ます寝ます💦

でも寝転ぶなら一緒にソファにしようよ(^∇^)と

やんちゃをソファに移動させたら

キッチンから

がーがちゃんがやってきて

こっちにゃんを見て驚く( ̄▽ ̄;)

そうよね

ソファの背もたれの上なんて

がーがちゃんにはムリよね(; ̄ェ ̄)

すると、ままと一緒に寝る気満々だったやんちゃが

このアニキがなにかとタイミングが悪いのは

いつものことですが💧

がーがちゃんお気の毒(; ̄ェ ̄)

 

さて火曜日!

今日もゆるりと頑張りましょう♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪