未分類

空腹で買い物行ってはダメね

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は仕事のタイミングが悪く

朝ごはんも昼ごはんも食べ損ね

お腹ぐーぐー言わせながら帰宅( ;∀;)

キッチンでゴソゴソしていたら

しょにゃーん?( ゚д゚)

どうしましたか?

こっちにゃんまで( ̄▽ ̄;)

何って?晩ごはんの準備ですけど?

腹減りの勢いで買っちゃたんだよね〜(⌒▽⌒)

ハッ!!!:(;゙゚’ω゚’):

いけないっ!空腹に負けて食べるとこだった💦

急いで野菜たくさん一人鍋を作り

部屋に帰ると

キミは引き止めにも来てないよね( ̄▽ ̄;)

鍋置くのジャマだからどいて(; ̄ェ ̄)

そして食後

うん、わかった( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんに諭され反省するまま( ;∀;)

教訓:空腹で買い物行ってはいけませぬ💦

 

さて待望の週末!

もうひと頑張りですぞ!💪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪