未分類

夜の幸せ朝の後悔

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨夜は週末恒例

AbemaTV夜中まで見る会を開催しました(^∇^)

横にはしゅーしゅーが

顔ドコーーー?!:(;゙゚’ω゚’):

楽しく刑事ドラマを観ていましたが

夜中3時、あまりの空腹から

インスタントラーメン💕

九州言うたらうまかっちゃん♫(ここは九州ではないですが😅)

出来上がりお部屋に持っていくと

やんちゃ・・( ̄▽ ̄;)

なんで起きてるの(; ̄ェ ̄)

がーがちゃんうるさいです(; ̄ェ ̄)

美味しくいただきその後ウトウト💤

少しだけ寝て

そして今朝

しゅーしゅーどした?

う・・( ̄▽ ̄;)

お休みの日はほぼコタツから動かず

食欲のままにむさぼる日々💧

そして夜中の幸せラーメン🍜

夜中の幸せは翌朝以降に後悔となる( ;∀;)

わかっちゃいるけどやめられない( ̄▽ ̄;)

意志の弱〜いぬころぐままです( i _ i )

 

さて土曜日!

コロナ感染急拡大してます💦

みんなでおうち時間ですよー🏠

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪