未分類

どれだけ嫌われようとも!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

朝はセラミックヒーターを

使用するので

こっちにゃんはゴキゲンに

カーペットで過ごしています(^∇^)

先日しゅーしゅーの身体からノミを見つけ

全身チェックをしてみたら

ノミアレルギーになっていたので

すぐにノミ駆除をして

純毛100%の毛皮をカットしたら

随分良くなりました(⌒▽⌒)

しかししゅーしゅーは

なに言ってんのさ( ̄▽ ̄;)

痒さのあまり

毛を食いちぎってたじゃない💦

まさかノミがいるとは思っていなかったので

ままショック(>人<;)

これからもにゃんこ達の全身観察を

続けていこうと思います( ;∀;)

そう・・

どれだけみんなから嫌われようとも(; ̄ェ ̄)

 

さて水曜日!

乾燥でお肌カサカサ💦

保湿とコロナ感染予防対策しっかりと!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪