未分類

嫌がらせを受けながらも一緒寝

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は早く起きて

書類を作成してから出勤しようと思い

コタツに座ると

なんで同時に起きるのよ💧

まだ4時だよ💦

とりあえず顔洗ってコンタクト入れて戻ってくると

やはり眠いのかベッドに戻っていました( ^∀^)

いつも布団に潜って寝ていたがーがちゃん

初めて電気毛布の存在を知る(; ̄ェ ̄)

しゅーしゅーに寄り添って寝ていたら

がーがちゃんの耳がしゅーしゅーの鼻にあたるのか

頭を押さえて

これはもう嫌がらせ( ̄▽ ̄;)

がーがちゃんかわいそうに・・(; ̄ェ ̄)

ちなみにがーがちゃんの下の方で寝ているやんちゃは・・

これまたかわいそうに( ̄▽ ̄;)

いろんな被害に遭いながらも

いつも一緒にネコ団子( ^∀^)

かわいいですねぇ💕←親バカ炸裂

 

さて水曜日!

まだ水曜日かよ(; ̄ェ ̄)

ゆる〜く行きましょう(>人<;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪