未分類

やっぱり室温設定難しい

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日から風が強く

だんだんと寒くなってきましたね❄️

昨日はコタツに勢いよく足を入れると

ご、ごめん💦

最近ほとんど姿を見ないがーがちゃんはコタツの住人( ̄◇ ̄;)

 

そして昨日は加湿器を出してエアコン使用しました( ^∀^)

あったかいって素晴らしい✨

と感動していたら

しゅーしゅー💧

ゴージャス毛皮をまとったお嬢様にエアコンは早すぎたか(; ̄ェ ̄)

エアコンを入れない朝でも

へそ天で爆睡できるお嬢様(; ̄ェ ̄)

 

体感温度が全然違うにゃんこ達💦

お部屋の環境整備が

仕事より難しい(>人<;)

 

さて水曜日!

寒いし風強いし😵

暖かく過ごしましょうぞー!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪