未分類

休日は外出したくないのに

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝はままの隣で

長毛組が一緒に寝ています(^∇^)

昨夜はぬころぐ息子&彼女が来てくれて

テレビでYouTubeを観れるよう

購入持参しセットまでしてくれました( ^∀^)

なので明け方までずーーっとYouTube三昧(*゚▽゚*)

楽しい夜を過ごしました(⌒▽⌒)

 

朝はもちろんお腹空いたにゃんこに起こされ💧

ご飯お水を準備しトイレを掃除し

iPadを充電しようとすると

あれれ?充電出来ない( ̄▽ ̄;)

誰かがコード噛んでる💧

犯人はもちろん

ウソつくな💦

コードをダメにするのはいつもやんちゃだろ(; ̄ェ ̄)

早急に充電器を購入しに行かなくちゃ💦💦

そうですよ(; ̄ェ ̄)

せっかくのお休みなのに買い物行ってきますよ(>人<;)

横にぴったり寄り添っていたこっちにゃんから

離れ立ち上がると

こっちにゃんお姉ちゃん怒りの鉄拳!

まぁまぁ、すぐ帰ってくるから💦💦

 

さて日曜日!

久々の休日です(⌒▽⌒)

今日は1日YouTube三昧デーです(^∇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪