未分類

またしゅーしゅーがイタズラしてる💧

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は仕事から帰り

座ろうとしたら

こっちにゃんがお気の毒な状態💧

あまりにも押しつぶされていたので

救出すると

安心な一人寝してました( ^∀^)

その後もしゅーしゅーは

しゅーしゅーやめなさいって💦

そんなしゅーしゅーのイタズラを遠目で

呆れるしょにゃーんと

キミも似たようなもんだけど?(; ̄ェ ̄)

 

ままが休日返上でお仕事してるのに

しゅーしゅーは何やってんだ( ̄▽ ̄;)

相変わらずにゃんこ達(主にしゅーしゅー)は

自由です( ̄∀ ̄)

 

さて雨の月曜日☔️

雨降ってちゃやる気も出ないよね〜( ̄▽ ̄;)

やかましいわ:(;゙゚’ω゚’):

ゆる〜く行きましょうか(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪