未分類

ボンクラは認めるのね(; ̄ェ ̄)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨夜はぬころぐ息子&彼女が

にゃんこ達に会いに来てくれました(^∇^)

今回も元ガチ野良しょにゃーんが

逃げる事なくなでこしてもらってました(⌒▽⌒)

2人が帰った後

ヘタレ兄弟は大満足💕

女子達は

ごもっともな意見!( ̄▽ ̄;)

いつも女子会は手厳しい💦

ですがお兄ちゃん大好きやんちゃくんは

ボンクラってとこは認めてるんだ(; ̄ェ ̄)

 

あれだけかわいいかわいいしてもらうと

後が楽だわ〜(^∇^)

夜中は誰もままを起こしに来なかったもんな〜(*゚▽゚*)

そんなとこでもわかるにゃんこ達の満足度👌です(^∇^)

 

さて日曜日!

なんで今日も仕事かな💧

皆様、楽しい休日を〜👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪