未分類

かまってちゃんなヘタレアニキ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ままは出勤前、全員の所在確認をしてから

出かけるため、所在が確認できない時には

大慌てで探します💦

なので今朝はヘタレアニキが

またヘンなことしてます( ̄▽ ̄;)

冷静に弟が

あああ( i _ i )

その後、居場所がわかっているので

探さず放置していたら

姉妹にも相手にされず・・💧

寝ている時に相手してもらえるわけないじゃん💦

仕方ないので

明日からは派手に見つけてあげることにしよう(; ̄ェ ̄)

相変わらずかまってちゃんなヘタレアニキです( ;∀;)

 

さて火曜日!

まだ火曜日かよ(; ̄ェ ̄)

しれっと1日過ごしましょうぞ

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪