未分類

今朝も懲りずにじゃんけんタイム

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝も元気に目覚ましじゃんけんをしていると

おひざでままのじゃんけんを見ているしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

いいじゃないのよぉ(>人<;)

朝の楽しみなのよ💦

あいこだってあるもんっ💦

ホントにじゃんけん勝てないわ〜(; ̄ェ ̄)

 

出勤前のじゃんけんを終えると

しゅーしゅーはみんなのところへ行き

ひどすぎる(T_T)

 

特に勝ちポイントが貯まったからって

プレゼントに応募するわけでもないけど

なぜかムキになってじゃんけんしてしまう

目覚ましじゃんけん✊✌️✋

皆様も朝のルーティンにいかがです?(⌒▽⌒)

はい、その通り(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪