未分類

また取られた( ;∀;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日、先日購入していた

カラーボックスの引き出しを設置しました( ^∀^)

これからの季節、毛糸を入れとかないと

にゃんこ達に毛糸で遊ばれちゃうからね〜と

せっせと組み立て(^∇^)

 

引き出しの中に入れる毛糸を隣の部屋に取りに行き

戻ってくると

う・・( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅー・・

そこはしゅーしゅーのお部屋じゃなくて・・

い、いえ・・

どういたしまして(; ̄ェ ̄)

こんなに見つめられちゃ取り返すことは出来ない(>人<;)

仕方ねぇ💧

もう一つ買ってこよう(T_T)

 

さて月曜日!

平日は長いのに休日はあっという間💦

今週もゆる〜〜〜く行きましょうかぁ( ̄∀ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪