未分類

やっぱり休日は休まないと!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は一日中パソコンに向かい

書類作成していました( ̄▽ ̄;)

空気を読み遠くから

見守るしゅーしゅー(^∇^)

書類作成の合間に休憩をちょいちょい挟むと

呆れるやんちゃ(; ̄ェ ̄)

なかなか良い文面が浮かばず手間取っていると

やんちゃは早々と寝ちゃった( i _ i )

見守っててくれよぉ💧

 

そして待ちきれなくなったしゅーしゅーが

足元で待機( ̄▽ ̄;)

なんか圧を感じる(; ̄ェ ̄)

 

とうとう午後5時に

パソコンを閉じると

すぐにしゅーしゅーがおひざにやってきて

バレましたか( ̄▽ ̄;)

書いてある意味がわからない項目が多すぎて💦

やっぱり休日はまったりにゃんこ達と過ごさないと

休んだ気がしないね(>人<;)

 

さて月曜日!

昨日のパソコン作業で肩凝りMAX💦

今週もゆる〜く1週間を過ごしましょう♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪