未分類

特にままが好きなわけじゃないけども

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

台風が過ぎ去ってから

良いお天気が続きますね☀️☀️

昼間は残暑厳しく

体型が更にパワーアップしているままは

エアコン&サーキュレーターをフル稼働し

おうち時間( ^∀^)

 

そんなままのそばには

常にしゅーしゅー💕💕

しゅーしゅーはそんなにもままのことが好きなのね(⌒▽⌒)

ですよね(; ̄ェ ̄)

ままが好きと言うよりも

ままの横にいると涼しいと言うことでしょうか( ̄▽ ̄;)

ままとしゅーしゅー、体型が似てれば

体感温度も同じと言うことです(; ̄ェ ̄)

 

さて祝日の月曜日!

今日もピカピカ良い天気☀️

お庭の草取りなんていかがでしょう😆

ままはしないけどね(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪