未分類

ピンチになると思い出す?

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

台風を心配して金曜日にぬころぐ息子が

来てくれて

昨日はぬころぐ息子2も来てくれました(^∇^)

2人とも廃屋仕様の我が家に住んで

その恐怖を知っているので

なんとなく母の存在を思い出してくれたのでしょうか( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ息子2の来訪に喜んだのはもちろん

しゅーしゅー( ^∀^)

逆にぬころぐ息子達をスルーしたしょにゃーんは

え?!

息子達じゃん💦💦

忘れちゃったの??

しょにゃーんの記憶から抹消された息子達💧

 

いつもは連絡すら寄越さない薄情気味な息子達ですが

ピンチになると母を思い出してくれるようです( ^∀^)

 

さて日曜日!

今日はピカピカ晴れ予報☀️

洗濯日和ですね♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪