未分類

夜中の停電って💧

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日からずっと台風情報を見ていますが

ぬころぐまま家が1番影響を受けるであろう

時間は夜中のようです( ;∀;)

夜中かぁ・・💧

夜中に停電になると何も見えなくなるよね( i _ i )

だよね(; ̄ェ ̄)

羨ましいよ(>人<;)

ままなんて暗闇でコンタクト外してる状態って

目を閉じてるようなもんだからね💦

どうかした?

だよねーーー💦💦

シッポ踏むなんてかわいいもんじゃないからね( ̄▽ ̄;)

にゃんこ達よ!

ままは台風の動向に注意するので

君たちはままの動向に注意せよ!

 

さて金曜日!

皆様、風が強くなったら

外に出てはなりませぬぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪