未分類

いつの間にか通過してた

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日の夕方は台風接近のため

外に置いてある荷物達を片付けて

家に入ると

しょにゃーん・・( ̄▽ ̄;)

いつもと違う場所にいるってことは

避難してるつもりなんだよね?( ̄▽ ̄;)

夜になると

雨が降り出しにゃんこ達にも緊張が走ります💦

いつ強風になるか夜中に何度も

外を見て確認し

そして朝・・

待ち疲れてるしゅーしゅー(; ̄ェ ̄)

しゅーしゅーちゃん・・

大変言いにくいのですが

台風はすでに通り過ぎてるみたいよ?(´⊙ω⊙`)

よね〜(^∇^)

あまりの影響のなさに拍子抜けはしましたが

被害がなくてよかった( ^ω^ )

廃屋仕様の我が家、台風の恐怖とともに

この夏を過ごします( ;∀;)

 

皆様も台風対策、コロナ対策、熱中症対策にと

大忙しで過ごしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪