未分類

めずらしい無防備姿

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

いつもはソッコーでおひざに来るしょにゃーんですが

今朝は

携帯の充電器コードを携え

新しく購入したカーペットでまったり(⌒▽⌒)

とても無防備にカーペットを堪能してる(^∇^)

こんな姿のしょにゃーんはめずらしい(⌒▽⌒)

あ、やっぱり?(; ̄ェ ̄)

なかなかにゃんこ達の気に入るものが購入出来ない

買い物下手なまま💦

今回だけは大成功✨✨

と、喜んでいるままとしょにゃーんの側では

いつもの冷静沈着なしょにゃーんの姿を見て育った

がーがちゃんは少し心配顔( ^∀^)

しょにゃーん!これからも我慢せず

喜怒哀楽を出してね(⌒▽⌒)

あ・・怖いから「怒」は控えめにね( ̄▽ ̄;)

 

さて水曜日!

今日も暑そうです💦

外出は気をつけて〜👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪