未分類

地面を眺めながら美味しくビール✨

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は草取りを頑張るために

草取り専用に購入したテーブルセットを設置( ^∀^)

めんどくさいことするんだもん

モチベーション上げるために必要なのよ( ̄▽ ̄;)

3時間くらい頑張って

入り口付近がちょっとだけキレイになった( ^ω^ )

意外に進まないものね( ;∀;)

やかましいわ(; ̄ェ ̄)

暑かったのよ💦

キレイになった地面を眺めながら(草の生えてるとこは背を向けて)

美味しく飲むビールは格別✨✨

 

今日は仕事なので、土日は引き続き

草取り頑張ろうと思います(⌒▽⌒)

あ、追加のビール買っとかなきゃ(*゚▽゚*)

 

さて4連休2日目✨

今日はオリンピックの開会式ですね( ^∀^)

おうち時間楽しみましょう♪♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪