未分類

ブラッシングの後はお気に入りの場所へ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今日は真夏日予報💦

朝は涼しくブラッシングタイムを終えた

にゃんこ達はそれぞれ好きな場所に移動( ^ω^ )

ままも仕事の準備をしていると

はいよ〜( ^∀^)

立ち上がるとすぐに

ちょっと(; ̄ェ ̄)

ずっと膝にいたのに何言ってんのさ( ̄▽ ̄;)

 

ベッドにいるやんちゃが

驚いた表情の視線の先には

寝るにはちょっと苦しくないかい?!:(;゙゚’ω゚’):

小さいこっちにゃんだから出来る技ね( ^ω^ )

にゃんこ達のお気に入りの場所は

個性がよく出ています(⌒▽⌒)

 

今日はエアコンタイマーを少し早めにセットしたし( ^∀^)

涼しい空間でゆっくりお昼寝しててね♪

 

さて真夏日予報の火曜日!

今週末はオリンピック始まりますね( ^∀^)

変わらずのコロナ対策頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪