未分類

静かにしようとするとあるある

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日の日曜日

日中のにゃんこ達は

ずーーーーーっと寝ており

時々様子を見に行くと

そら苦しいわ( ̄▽ ̄;)

ひっ:(;゙゚’ω゚’):

目を閉じてーーーー( ;∀;)

途中でポストに郵便物を取りに行こうと裏口に行くと

なんてとこに寝てんの💧

唯一起きているやんちゃくんは

雨でテンション低め☔️

 

物音に敏感なしょにゃーんの所へは

そーっとそーっと音を立てないように音を立てないように!!と

神経使いながら近づこうとすると

足の小指を柱の角にぶつける💦

イッテーーーーー!!:(;゙゚’ω゚’):

結果

起こしてしまった( i _ i )

なんで静かにしようとすると

結果的にデカい音を出してしまうんだろ(; ̄ェ ̄)

これはままだけじゃないはず💧

 

さて月曜日!

今日も暑そうです☀️

熱中症に気をつけましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪