未分類

確認は確実に!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日仕事から帰ったら

家の中がムワッと暑い💦

ニャオニャオ言ってるがーがちゃんの所へ行くと

呪文を唱えてる( ̄▽ ̄;)

サッシを閉めて出てしまったから風が入ってこなかったね💦

なんで?!とエアコンのリモコンを確認すると

冷房に設定したはずがドライだった💦

急いで冷房にすると

ごめんって〜(>人<;)

曇りで助かったよ( ;∀;)

これで晴れていたらと思うと・・

まま、ガッツリ反省です( ;∀;)

そして今朝も

あああ( i _ i )

冷房がいいのかドライがいいのか迷う〜💦

とりあえずドライにして

仕事をさっさと終えて帰ってくることにしよう!!

 

さて土曜日!

全国の猫ちゃん!

アホな飼い主に気をつけましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪