未分類

懲りないしゅーしゅー

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝はめずらしく

やんちゃがおひざタイム(⌒▽⌒)

隣にはもちろんしゅーしゅー待機中( ̄▽ ̄;)

やんちゃのしっぽは細くて長いので

こうなるよね( ;∀;)

ちょいちょいしっぽにイタズラしていましたが

とうとう

ハンターの目になったので

イタズラをやめさせたら

そりゃ怒るわよ(; ̄ェ ̄)

ダッシュで逃げた後

きっちり文句を言いに来た( ̄▽ ̄;)

ままにシッポないし💧

あったとしても、ままのシッポにイタズラしたら

しゅーしゅーに噛み付いてるって💦

あれだけしょにゃーんに猫パンチされても

なかなか懲りないかわいいしゅーしゅーです(; ̄ェ ̄)

 

さて木曜日!

今日もゲリラ豪雨を想定して出かけましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪