未分類

ままも優しいはず( ;∀;)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝も

平日朝恒例しょにゃーんのおひざタイム💕

 

隣には

これまた恒例しゅーしゅーのおひざタイム順番待ち( ^ω^ )

強引におひざに乗って

しょにゃーんに猫パンチを食らってからは

おとなしく待っています( ̄▽ ̄;)

 

今朝はなぜかしょにゃーんが

短めにおひざタイムを終え

ちょっとしゅーしゅーちゃん?!

早めにおひざを譲ったしょにゃーんも優しいけど

ここはままのおひざですよ?!

おひざに座らせてるままも優しいんじゃなくて?!

へ?

コラコラ(; ̄ェ ̄)

 

 

さて今日は良い天気☀️

熱中症に気をつけて頑張りましょう♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪