未分類

やっぱりヘタクソ撮影

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

我が家の近所のおばちゃんが保護した

子猫の写真を撮って知人に送ると

「撮影ヘタすぎ!かわいい写メ送れ!」と怒られた( ;∀;)

昨日は再度お邪魔して撮影すること30分💦

気を引くために踊っていると

視線をそらされた( ;∀;)

この子は人間を恐れないため

持参のちゅ〜るをガン見👀

1番ビビリは子は

ブラシを持ったまま固まってました( ^∀^)

早く譲渡会に行って幸せな家族が決まればいいなぁ

と、今回もヘタクソな仕上がりの写メを持って

家に帰ると

あああ( i _ i )

なんと緊張感のない寝方💦

あの子達も外敵のいない家の中で

いつかこんな姿で寝てほしいね( ^∀^)

そうでした(; ̄ェ ̄)

我が家はままが酒を飲むと

ちょっぴり緊張感のある生活になります( ̄∀ ̄)

 

さて月曜日!

今週もゆる〜く頑張りましょ〜♫

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪