未分類

にゃんこ達の美味いもの

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日、かわいい我が孫から

「ばあばスイカほしい🍉ばあばすき❤️」と

連絡があったので、仕事そっちのけで

ばあばはダッシュでスイカを買いに行きました

おおおお✨✨

1番美味しいとこ食べれたね〜(⌒▽⌒)

とばあばは大満足( ^∀^)

ちょっとこっちにゃん( ̄▽ ̄;)

孫が欲しいと言ったものを買うのが

ババアの唯一の楽しみなのよ💦

君たちにもちょっとお高いカリカリを

買ってるじゃない💦

あのカリカリも美味いと評判なのよ?

こっちにゃんの美味しいものってなんだろ(´⊙ω⊙`)

あら(O_O)

姉弟の連携プレイ(; ̄ェ ̄)

仕方ない💧週末はちゅ〜るパーチーしようかね( ^∀^)

にゃんこ達の策にハマってしまった💦

 

さて週末金曜日!

今日から梅雨らしい天気が続きますね

外出は傘を忘れずお出かけしましょう♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪