未分類

自分で稼いでこそ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝テレビを観ていましたら

ビルゲイツの報道に

がーがちゃんが興味津々✨

そっちかい!( ̄▽ ̄;)

それ、離婚の報道なんだけど・・💧

え・・( ̄▽ ̄;)

へ?(´⊙ω⊙`)

ちょっと君達??

14兆円の報道に対して

1,000円とか1万円とか貧乏くさすぎないかい?

っていうよりお金は自分で稼いでこそよ!

あ、それ来週だから(⌒▽⌒)

自分の給料で買ったんだから当たり前よ!!

当選は神様からのギフトと思ってるし( ^∀^)

やかましいわ(; ̄ェ ̄)

 

さて、ゴールデンウィーク最終日!

そしてこどもの日ですね(⌒▽⌒)

全国の子供達よ!おめでとう🎊

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪