未分類

ずっと家にいると

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ゴールデンウィーク真っ只中!

ままは昨日の休みは寝てばかりだったので

今日は有意義に過ごそうと思い

早起き!!

いつものようにしょにゃーんとしゅーしゅーが

やってきて

ちょっと(; ̄ェ ̄)

おいっ!( ̄▽ ̄;)

ヘタな演技してんじゃないよ(>人<;)

ゴールデンウィークだし!ってか

今日日曜だし!

勝手にクビにしないでくれる?(; ̄ェ ̄)

 

忙しく仕事をしてるとかまってちゃんになるくせに

家にいると不審がる甘えんぼしゅーしゅー( ̄∀ ̄)

ゴールデンウィーク最終日のままは

今日一日ガッツリにゃんこデーにしようと思います(*゚▽゚*)

 

皆様、自粛しながら楽しいゴールデンウィークを!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪