未分類

こっちにゃん復活

こんにちは

ぬころぐままです😆

 

昨日の夜はこっちにゃんがベッドで丸くなって寝ていたので

まだお腹が痛いんじゃなかろうかと心配になり

ままは床寝(T_T)

とてもとても心配でした( i _ i )

我が身よりこっちにゃん優先は当たり前✨

 

そして今朝は

あら(*゚▽゚*)おはよ❤️

よかったね〜💕💕

体調が良くなったからか

伸びて過ごしかけっこもしてました( ^∀^)

一安心♫

お姉ちゃん思いの弟やんちゃくん

一晩中寄り添ってくれてありがとう💕💕

やっぱりにゃんこ達は元気でいてもらわないと困りますね( ̄▽ ̄;)

 

さて水曜日!

ゴールデンウィークに向けて自粛の準備

始めましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪