未分類

派手好きなワケではないのよ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

日中は半袖で過ごせる暑さになってきましたね💦

サッシを閉めて出かける我が家では

長毛しゅーしゅーがナマコになりつつあります( ̄▽ ̄;)

 

夜になり、保護団体に寄付する小物を編んでいるのですが

さすがに冬糸の季節ではないので

春夏用の糸を購入しました(^∇^)

バッグを編んでいると

ちょっと(; ̄ェ ̄)

これままのじゃないし、たとえままのであっても

派手好きで何が悪い💢

年寄りは派手な方が、道端で倒れた時見つけてもらえるのよ💢

いえそれはちょっと・・( ̄▽ ̄;)

白でも外では目立つのに

赤い猫や黄色い猫が外をウロウロしていたら・・←想像中

かわいいではないか!💕(⌒▽⌒)

でも敵に狙われやすいから神様が派手な色の

猫はやめといたんだな( ̄▽ ̄)

 

変な想像して一人楽しむ春の夜です( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪