未分類

通院拒否してます(^∇^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

せっかくの土曜日なのに雨です☔️

今日は先週行けなかったため

症状が悪化してしまったこっちにゃんの

通院日です( ̄∀ ̄)

こっちにゃん準備するよ〜(^∇^)

どこがだよ💢

涙も赤くなって、鼻水ズビズビじゃん💦

 

隣にいたやんちゃも

顔に鼻水飛んできてチョー不機嫌( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんの猫風邪は慢性化してるので

辛抱強く病院に行くしかありません(T_T)

こっちにゃん、頑張ろうね〜(⌒▽⌒)

行くんだよ💢

ま、小さく運動神経も残念な子なので

捕まえるのはなんてことない( ̄∀ ̄)

 

さて、待望の休日!

コロナが拡大傾向です!

皆様自粛生活しましょうぞ(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪