未分類

やっとコタツから出てきたと思ったら

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ついに春の日差しが「暖かい」から「暑い」に

変わりました💦

昨日は暑かったですね( ̄▽ ̄;)

そうなると、我が家の寒がりくんも

さすがにコタツから抜け出し

なぜかキッチンをスーパーダッシュ💨

微笑ましく見ていましたら・・

へ?料理なんてしてないけど?

キッチンをよーく見ると・・

ゲゲッ!!

やんちゃはカメムシを追いかけていました( i _ i )

やんちゃの所へ行くと

くっさっ!!!

やんちゃが移動するたびその部屋が臭くなるので

激臭に耐えれないしゅーしゅーは

やんちゃと距離を取っておりました( ̄▽ ̄;)

やっとコタツから出てきたと思ったのに

ろくなことしねぇ(; ̄ェ ̄)

 

さて祝日の土曜日!

土曜日が祝日ってなんだか損した気分(; ̄ェ ̄)

しかも天気予報は雨☔️

ま、ままはいつも通りのグダグダ生活に

変更はありませんが( ̄▽ ̄;)

では楽しい休日を👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪