未分類

にゃんこ達の動きも春

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日もニット小物を編んでいましたら

がーがちゃんがずっと見てました( ^∀^)

そして

いや、それがーがちゃんのじゃないんだけど💧

 

そして今朝

ままの周辺には誰もいない( i _ i )

暖かくなり

キッチンに移動するしゅーしゅー(⌒▽⌒)

いえ、キミが大きくなったんだよ💧

しょにゃーんも

家中をウロウロ(^◇^)

あれだけままにべったり甘えんぼだった

こっちにゃんでさえ

隣の部屋でゴロゴロ(⌒▽⌒)

にゃんこ達の動きで春を感じます(*゚▽゚*)

 

え?やんちゃですか?

もちろん

相変わらず💧

 

さて、お天気良いのも今日まで!

春を見つけに出かけましょうぞ(^∇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪