未分類

ホワイトデー💕

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はホワイトデーでしたね( ^∀^)

ぬころぐままは、かわいい我が孫から

もらっちゃいました(⌒▽⌒)

これを作るのに

頑張る頑張る(*゚▽゚*)

嬉しくてもったいなくて食べれないッ💦

う・・(; ̄ェ ̄)

ばあばあるあるや💧

今日のお昼休憩に美味しく頂くことにしましょう( ^∀^)

 

元々にゃんこ大好き我が孫ですが

猫アレルギーなのであまりにゃんこ達と触れ合えず・・💧

しかし昨日はちょっとだけ

真顔のしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

みんなが帰った後

ははははは(⌒▽⌒)

会うたびに大きくなってるもんね💧

にゃんこ達はビビっておりましたが

とても嬉しく楽しいホワイトデーでした(⌒▽⌒)

 

さて月曜日!

また1週間を駆け抜けましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪