未分類

春の陽気に誘われたは・・

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今日もいい天気☀️

春の日差しってなんだかウキウキして

外出したくなっちゃいますよね( ^∀^)

 

しかし我が家でそんな事を思うのは

ままだけじゃなかったようで・・

 

昨夜はにゃんこ達がキッチンで大騒ぎをしていました💧

なんで大騒ぎしてたの?

え?誰が??

ま、まさか・・( i _ i )

そう!!

暖かくなり、虫達も活動を始めた様子:(;゙゚’ω゚’):

これからの季節、Gやクモ🕷はたまたムカデなど

ままの大嫌いな奴らが歓迎もしていないのに

来訪する予感💦

そう思うと、もう少し寒い季節でもいいかなぁ・・と

冬の終わりを惜しむ自分勝手なぬころぐままです(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪