未分類

せっかくの休日だから

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は家の掃除をするため

コタツ布団を干そうと部屋にコタツ布団を取りに行くと

へ?

ちょっとちょっと(; ̄ェ ̄)

しゅーしゅーは毎日が休日でしょ💢

休みの日くらい掃除させてよ!

それでなくても大変な汚部屋なんだから💦

強引にしゅーしゅーを退かせてコタツ布団を干し

さて、毛布でも洗濯しようかな( ^∀^)と

ベッドへ行くと

あああ( i _ i )

みんなもしかしてワザとやってる?

 

ままの行動を先読みする事が大得意な

かわいいかわいい我が子達です( ̄▽ ̄;)

 

さて、朝は曇っていた空も

やっとで太陽が登場☀️

 

洗濯物をパーっと干して

充実した日曜日にしたいと思います( ^∀^)

皆様!せっかくの自粛生活!

お家をピカピカに磨き上げましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪