未分類

こうやって風邪をひくのよね

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

夜中に目が覚めて、キッチンにルイボスティーを

飲みに行ったら、まあ、寒い!!

急いでコタツに滑り込み

再び爆睡💤

1時間後、汗だくで目が覚めた( ̄▽ ̄;)

やっぱり?

とても苦しい夢見た気がする(; ̄ェ ̄)

ちょっとしょにゃーんさん?

ベッドで寝るって・・

横一列のどこにそんなスキマが??

 

とは言え、毎日こんな寝方をしていたら

風邪ひいちゃうよね〜( ̄◇ ̄;)

今夜からベッドで寝れるようにゃんこ達に

ベッドとコタツを交換してもらいましょう(⌒▽⌒)

 

さて水曜日!

またまた盛大な冷え込みになる予報です⛄️

風邪ひかないよう暖かくしてお出かけを!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪