未分類

あけおめ〜(⌒▽⌒)

新年あけましておめでとうございます

ぬころぐままです😆

本年も当ブログをよろしくお願いします(⌒▽⌒)

 

大晦日の昨夜は

にゃんこ達の寝息と共にまったり過ごしすぎ

カウントダウンの前にうたた寝💤

目が覚めると

ぬころぐ息子娘からあけおめラインが来てました( ^∀^)

 

昨年を振り返り、

いろんなことがあったな〜としみじみ( ^∀^)

何と言っても

違います(; ̄ェ ̄)

それも当たってるけど違います(; ̄ェ ̄)

 

1番嬉しかったことはやはり

かわいい我が孫が2歳になった事!

マスクデビューなんかも出来ちゃったり(⌒▽⌒)

大成長の一年でした💕💕

 

そして我が家では

ベビガーが家族になった事( ^∀^)

12月に旅立ってしまいましたが

今もこれからもぬころぐまま家の家族です(⌒▽⌒)

 

さて1月1日金曜日!!

ぬころぐままは仕事です( ̄▽ ̄;)

今年も頑張って行きましょうぞ!!

エイエイオー!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪