未分類

とうとう大晦日

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は極寒💦💦

起きる時間になっても布団から出られない( ̄▽ ̄;)

意を決して起き上がりコタツに座ると

しゅーしゅーおひざに一番乗り(⌒▽⌒)

ベッドでは

しょにゃーん苦しくない?( ̄▽ ̄;)

仲悪いのかい?!( ̄▽ ̄;)

 

電気ストーブをつけてしばらくすると

ベッドににゃんこ達が横並び(⌒▽⌒)

だよね〜(⌒▽⌒)

あっという間の1年だったよね〜💧

 

しかしまだまだ

本日も仕事あり、買い物あり、大掃除の残りありと

忙しく過ごしますが

夕方までには全てのことを終わらせて大晦日を

楽しみたいと思います(⌒▽⌒)

了解です( ^∀^)

 

さて皆様!

今年最後の1日です!

楽しく忙しく過ごしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪