未分類

しょにゃーんママが大好き❤️

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日から、ベビガーの側に寄り添う

しょにゃーんですが

昨夜も

食事、トイレが終わるとベビガーの側にやって来ました(⌒▽⌒)

よほど嬉しいのか

背後に来たやんちゃには全く気づかず( ̄▽ ̄;)

もちろん近くにいるがーがちゃんの事なんて

眼中にない💧

その後、相手にしてもらえない

寂しい兄弟は

反省会を行なっておりました( ̄▽ ̄;)

ま、男の子はママが好きだもんね(⌒-⌒; )

ベビガーちゃん、好きなだけしょにゃーんママに

甘えてね❤️

 

さて、土曜日!

今日は一日中にゃんこ達を堪能して過ごしましょう(⌒▽⌒)

皆様、楽しい休日を👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪