未分類

声が聞こえたらいつの間にか集合

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

先日、ぬころぐ孫に会いに行き

一緒に遊んで「じゃ〜ね」と玄関閉めたあと

送られて来た画像

「ばあば〜💦」と帰ったことを悲しんでくれました(⌒▽⌒)

ちょっとかわいそうだけど嬉しいね( ^∀^)

 

そんなかわいい孫に

ゲーセンに遊びに行く時用のお小遣いポチを作りました( ^∀^)

これにお小遣い入れてかわいい孫に渡す楽しみができた(⌒▽⌒)

給料全部入れちゃいたい勢いです💕

作成中にはもちろん

狩人がジャマをする(; ̄ェ ̄)

 

ぬころぐ娘から電話がかかってくると

いつの間にか、ままの背後には

全員集合してる💧

ぬころぐ娘と孫の声が気になるんですね(⌒▽⌒)

 

いつも一緒にいなくても

声が聞こえたら集まってくるにゃんこ達(⌒▽⌒)

かわいいもんです💕💕

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪