未分類

相手をしてほしいこっちにゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

最近こっちにゃんの猫風邪症状が悪化したので

昨日の夕方、病院に行きました( i _ i )

注射を2本を打ち、点眼2種類出ました💧

 

夜は点眼するためにこっちにゃんを追いかけ回し

結果嫌われた( i _ i )

なぜかお気に入りの逃げ場所

勝手に入っただけでしょ💦

いやいやいや(; ̄ェ ̄)

出入り自由ですけど💦

 

そんな寸劇を繰り広げているこっちにゃんの

そばでは

我関せずのベビガー( ^∀^)

あまりにも無反応なのでケージから

出てきたこっちにゃんは

ベビガーに文句を言う(; ̄ェ ̄)

こっちにゃん、ベビガーに怒られる前にやめときなさいよ(⌒-⌒; )

どうしてもベビガーに

相手をしてほしいこっちにゃんです( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪