未分類

にゃん子達の気持ち

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日から雨☔️

湿度が高く、家に帰るとすぐに

しょにゃーんが誘いに来た(⌒▽⌒)

エアコンをドライにすると

1番喜ぶのは長毛しゅーしゅー( ^∀^)

なぜわかるかって?

エアコンの風の真下に行くから(⌒▽⌒)

この子の気持ちは実にわかりやすい( ^∀^)

 

昨夜から

知り合いの人に頼まれて、冬物ベストを

作り始めました(⌒▽⌒)

もちろんジャマをするのは

甘えんぼこっちにゃん(; ̄ェ ̄)

君の気持ちもわかりやすいよ( ̄▽ ̄;)

 

ままは今年も

自宅ではやりたいこと半分も出来ない秋の夜長になりそうです

 

さて木曜日!

今日も雨☔️

週末に向けてテンションあげましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪