未分類

ベッドにしてもソファにしても

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はナイス洗濯日和でした(⌒▽⌒)

シーツや毛布など洗濯しまくり

ついでに部屋の模様替えもしちゃいました( ^∀^)

 

ソファベッドはいつもやんちゃしか使わないので

思い切ってソファに変更( ^∀^)

 

しかしやって来たのはやっぱり

寒がり君( ̄▽ ̄;)

自分でかまくら完成させなさいよ(; ̄ェ ̄)

それもそのはず・・

後方には

がーがお兄ちゃん( ̄▽ ̄;)

しかも掛け布団の上にいるので布団が引き寄せれない( ̄◇ ̄;)

ま、わかってやってる

イジワル兄ちゃんなんですけどね(; ̄ェ ̄)

弟の寒がり加減にあきれるお兄様です( ̄▽ ̄;)

 

さて月曜日!

今朝は肌寒いくらいの気温ですね( ^∀^)

日中との気温差があるので

体調崩さないよう頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪